FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ れ は す ご い

  • 2009/05/03(日) 21:04:52

LASTWHITEさんのEDEN-最終戦争少女伝説-です

ストーリー

夏休みに入ってすぐ、学園の連中とともに
御六島(みろくじま)への9日間の旅…

それは平穏無事に終わるはずの旅


しかし…


首は飛び回り


クラスメイトはレイプされそうになり


しまいには島を×××されて


そして死ぬ
いつかの負い目に さいなまれながら



公式HPより引用


shot3_R.png



うわあああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじk

今までの生ぬるいエロゲと違って超展開の連続でこ れ は す ご い

現在体験版がver2.0まで出ているようです。
興味がある方は是非LASTWHITEさんの公式からダウンロードしてみてください^q^

イタリアで地震 M6.3

  • 2009/04/07(火) 11:43:24

イタリア地震の死者90人超える 首相が非常事態を宣言
地震1

地震2

【ラクイラ(イタリア中部)6日共同=太田清】米地質調査所(USGS)によると、イタリア中部で六日午前三時半(日本時間同十時半)ごろ、マグニチュード(M)6・3の地震があり、子どもを含む少なくとも九十二人が死亡した。
がれきの下敷きになるなど千五百人が負傷、死傷者数はさらに増える可能性がある。ベルルスコーニ首相は六日、国家非常事態を宣言、被災地を視察した。ANSA通信などが報じた。

教会など多数の建物が損壊、ロイター通信などによると、五万人が被災し、三千―一万棟の建物が損壊した可能性がある。政府はテントなど二万人分の簡易宿泊施設を準備中。当局によると、ラクイラなど二十六の市町村に被害が及んだ。

現地の報道では、日本人が被害に遭ったとの情報はない。

震源は首都ローマの北東九五キロで、震源の深さは一〇キロ。地震の揺れはローマでも感じられた。

AP通信によると、被災地では消防隊が救助犬を伴い、がれきの下に生存者がいないか捜索。災害当局者は「(同国で)二十一世紀に入って、最悪の悲劇だ」と述べた。ラクイラでは学校の寄宿舎が崩れ、生徒五、六人が生き埋めになっているという。

中世に栄えたラクイラはルネサンス様式の聖堂などで有名。古い建物も多数ある。

イタリアは地震国で、二〇〇二年には中南部で強い地震があり、カンポバッソ県の幼稚園、小・中学校の合同校舎が崩落、園児ら三十人近くが死亡した。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200904060338.html

これはマジで酷いですね。イタリアも日本と同じ地震大国ですがあまり対策を練らなかったのがこの結果。
イタリアの素晴らしい建物が失われ多くの人が亡くなったことに非常に残念に思う。
深さと近いマグニチュード
宮城県北部地震(2003)
1回目 M5.5 震源の深さ12km 震度6弱
2回目 M6.2 震源の深さ12km 震度6強
3回目 M5.4 震源の深さ10km 震度6弱
負傷者649人、建物全壊489棟、半壊1,231棟

岩手県内陸北部地震(1998)
M6.2 震源の深さ8km 震度6弱
負傷者9名

飛翔物体?2

  • 2009/04/06(月) 15:52:57

金正日総書記が打ち上げを視察、成功に満足 -朝鮮日報6日11時22分        DNKF00004372_List.jpg



北朝鮮の朝鮮中央通信は5日、金正日総書記が「衛星管制総合指揮所」を訪れ、試験通信衛星「光明星2号」打ち上げの「全過程を観察し、成功に満足の意を表した」と報じた。

 米軍当局は衛星の軌道投入には失敗したと発表しており、金総書記も、失敗の事実については視察を通じて認識しているとみられる。

 北朝鮮は衛星打ち上げ成功をメディアで繰り返し流しているが、金総書記の権威や求心力を高める目的からミサイル発射に踏み切ったため、今後も「失敗」を認めることはなさそうだ。

 韓国統一省によると、「衛星管制総合指揮所」は北朝鮮の報道では初めて登場した。ミサイル発射基地のある北東部の咸鏡北道・舞水端里に設置された関連施設の可能性もあるが、金総書記は4日に首都の平壌大劇場を視察したと動静が伝えられており、平壌市内かその周辺部の施設であることも否定できない。

 金総書記は、光明星2号と運搬ロケット「銀河2号」について、「100%我が国の科学者と技術者の知恵と技術で開発された」と強調した。国際社会で取りざたされるイランとの技術協力を否定したとみられる。


あれ?これ普通に衛星じゃないすか

騙された・・orzマスコミなんかもう(ry
テポドン2とか妄想したやつ誰だよ常識的に考えて・・



「銀河-2号」は2009年4月5日、11時20分に咸鏡北道花台郡にある東海衛星発射場から発射され、9分2秒後の11時29分2秒に「光明星2号」を軌道に正確に進入させた。

 「光明星2号」は40.6°の軌道傾斜角で、地球から最も近い距離で490?、最も遠い距離で1426?の楕円軌道を回っており、周期は104分12秒である。

 試験通信衛星である「光明星2号」には必要な測定機材と通信機材が設置されている。

 衛星は自らの軌道を正常に周回している。

 現在、衛星からは「金日成将軍の歌」および「金正日将軍の歌」のメロディーと各種測定資料が470MHzの周波数で地球上に電送されており、衛星を利用したUHF周波数帯域での中継通信が行われている。



それにしても中国もアメリカさえも人工衛星打ち上げと認めたのに日本のメディアは未だに「ミサイル」とか飛翔体とかの用語を使って偏見をしている。メディアの存在意義は国民を混乱させる事ですね分かります。

余談 来月韓国から衛星が打ち上げられるそうな。こっちはOKすか^q^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。